※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前後に実家に帰る予定で、家の臭いや加齢臭が気になります。赤ちゃんに影響はないでしょうか?対策方法はありますか?

出産前後に実家に帰るつもりですが、臭いが気になります。

出産前後の時に両親は退職して家にいるので、実家に帰るつもりです。夫も仕事があるのでその方が安心するとの事と、両親とも仲は良いので頼ろうと思っています。

1つ心配なのが、家の臭いです。

家に帰った時はそこまで気にならないのですが、お菓子の紙箱とか、紙袋とか、すごい家の独特な臭いがします。猫の臭いか、家が古いからか、柔軟剤なのかよくわかりません。
実際家も臭ってるのかも知れませんが、よくわかりません。

赤ちゃん大丈夫でしょうか、少し心配です

また、祖父が短期間使っていた、比較的リフォームしたばかりの部屋で生活を進められているのですが、網戸にずっとしているそうですが、加齢臭が少し気になります。なにかマシになる方法がありますか?

コメント

はじめてのママリ

新生児を連れて行くと思うと色々気になったり心配になりますよね😅でも臭いは大丈夫だと思いますよ☺️