※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日目ミルクもおっぱいも40くらいしか飲んでくれなくなりました。もうめげそう。

生後12日目
ミルクもおっぱいも40くらいしか飲んでくれなくなりました。
もうめげそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでした…寝てばかりでほんと飲まなくて。
哺乳瓶の乳首を咥えさせて上顎にグリグリ当て刺激しつつなんとか飲ませてました。母乳は無理やり咥えさせられないので無理でしたが…

なんとかこの方法で、1時間半とかかけて、1日に飲ませないといけない最低限の量を飲ませてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達が居るとそっちもやらなきゃないし、こっちもで、本当に忙しくて正直これだけに掛けてる時間が無くて情けないです(;;)
    お手本にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー😥でも必要最低限は飲ませないと、新生児だし心配ですよね💦
    足裏をこちょこちょするのもいいみたいです!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後12日だと一日トータルどれくらい飲まないとでしょうか😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重などでも変わってくるので、小児科で聞くのが1番いいと思います💡

うちの子は、記録を見返すと400〜500飲んでたみたいです🤔

• 5月21日