※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が嘔吐が続いて心配です。胃腸炎が流行っているか知りたいです。月曜日までに治りますように。

上の子が5回ほど嘔吐😱💦
胃腸炎確定ですかね…

3月にも下の子(嘔吐のみ)→上の子(吐き気のみ)で胃腸炎やったのにまたです💦
金曜の夜間~土曜日になり月曜日はいつも通り幼稚園と学校行けたのでよかったですが今回はどうなるか😣

月曜日仕事なのでそれまでに治りますように🙏

今、胃腸炎流行ってますか?💦

コメント

わたし

周りに胃腸炎の子はいませんが
5回も嘔吐なら胃腸炎かもしれないですね😭
うちも3月に長女が幼稚園で胃腸炎をもらってきて家族全員胃腸炎になました💦

ママ

保育園ですが、今すごく流行ってます😭
うちの子も絶賛胃腸炎で昨日1日嘔吐と下痢、今日1日下痢はありますが、嘔吐はなしで過ごせました🥹
下痢にならなければ月曜から通えそうですね😭