※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを飲ませると乳首が外れる状況です。S乳首を使用中で、SSに戻すべきか悩んでいます。

ミルクを飲ませると乳首から舌が外れます。。。。
飲ませてる序盤はきちんと飲めているのですが
後半になるとチュッチュっと大きい音を出して咥えるのがどんどん浅くなり、少し引っ張れば乳首が簡単に口から離れるまでになります。

生後1か月で母乳実感のS乳首を使ってます。
SSのときにはありませんでした。
SSだと鼻息が荒く飲み辛そうだったのですが、
SSに戻した方がいいのでしょうか、、?

コメント

あんどれ

乳首がどんどん口から出てくるということでしょうか?
ミルクあげてるときは乳首が口から出ないように持ってましたが、それでも出ちゃいますか?

• ママリ

ママリ

チュッチュっと舌打ちのように鳴り出して、その度に口から出てきてしまう感じです、、
    都度咥え直してます、、

• 5月18日
なつ🌱

お腹いっぱいだからとか、眠くなってきたからとかではないですか?
口の中に入れ直しても吸わないならもうおしまいにしても良いと思います…🤔

• ママリ

ママリ

外したら外したで、くれくれと泣くのでお腹いっぱいだからでは無さそうなんです、、
    飲んだ直後大泣きするようになってあやすとすぐ寝るのでもしかしたら眠いのかもしれません、、、、

• 5月18日