※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロ
子育て・グッズ

電動自転車を購入しました。ママリで勧められて決断しました。これで遠出も楽しめる!届いたら公園に行こうと思います。

【念願の‼︎!】

悩んで悩んでやっーーーーーと電動自転車買いました‼︎
(まだ届いてない笑)

高いから長い間悩んで、中古でいいか…でも、やっぱり新品のほうが安心か…でも高い…の繰り返して踏み切れなかったのですが、ママリで電動自転車いいよ!と教えてもらって踏ん切りつきました😆

これで今まで歩きメインだった平日がちょっと遠出できるようになる🌟嬉しい!

届いたらちょっと遠めの公園行ってみよう🛝🚲💨

コメント

はじめてのママリ

買って正解です!!!笑

もう電動自転車なしの生活は考えられません😂
いつもとちょっと違ったところへのお出かけ楽しんでください✨😆

  • キイロ

    キイロ

    コメントありがとうございます!お出かけ楽しみます🌟

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

楽になりますね😭💓

うちは試乗したら娘がまさかの大拒否で
その後何度か期間をおいてトライしてもだめでゲボるくらい拒否られたので、諦めてましたが、3歳すぎて乗ったら楽しそうに試乗してくれ、ようやく買って大活躍してるとこです!😭😭😭😭

  • キイロ

    キイロ


    ネットで買ったので試乗してません💧
    大泣きだったらどうしよう😨
    とりあえず乗せてみます!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

子育て7年してきてトップクラスに買って良かったものです、電動自転車!!
ほんと良い買い物しましたね♥️

  • キイロ

    キイロ

    トップクラスなんですね!
    届くの楽しみだな〜🌟

    • 5月18日
ママ🔰

私も同じ気持ちで悩んでましたが、
本当快適です!!
何故にもっと早く…と思ってました😆

遠目の車停めれない穴場の公園行き放題です♪

  • キイロ

    キイロ

    早めに買って損はないですかね👀🌟
    遠めの公園行ってみたいです!

    • 5月18日
🎀ミニーちゃん🎀

電動自転車あると、少し遠くまで行けるしいいですよね😆
最寄駅からターミナル駅まで電車での移動のみでしたが、電チャリあるとターミナル駅までも行けるので楽です!

  • キイロ

    キイロ

    やっぱり遠くまで行けるのいいですね🌟
    出かけるのが楽しみです!

    • 5月18日
はじめてのママリ

私も下の子が1歳になる年に購入しましたが、行動範囲が広がって良かったですよ✨
是非楽しんで下さい!

  • キイロ

    キイロ

    広がりますよね!楽しみです😊
    買い物も楽になります✨

    • 5月18日
ゆゆとと

電動自転車は買って大大大正解でした!
初めて乗った日に、これでどこまででも行ける!と感動したのを覚えています😄

  • キイロ

    キイロ

    どこまでも行ける😆
    確かに力もあまりいらないみたいなので楽できそうです!

    • 5月18日
しゃー

購入おめでとうございます😊
少し遠くへの移動もへっちゃらですし、子供と遊んだ帰りが自転車だと疲れていても一瞬で帰れるのでありがたいです。

ただ、扱いに慣れないうちはこぎ始めにビューンと進んでしまうので、私はうまくコントロールできずに壁に激突しそうになったりしていました😅
しまいにはフラフラ運転で旦那に心配されてしまったので、よく練習しておくと安心だと思います。
停車してスタンドを立てた状態の時に子供が身を乗り出すと自転車のバランスが崩れて倒れちゃったりするので、注意が必要です。
あとは、子供を乗せるので私はブレーキが緩く感じてきたら、定期的に自転車屋さんで点検をして締めてもらうようにしています。

電動自転車での生活、ぜひ楽しんでください☺️

  • キイロ

    キイロ

    ありがとうございます!
    確かに帰り楽そうです😁
    慣れるまでは大変そうですね💦
    気をつけて乗りたいと思います💪

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

上の子1歳で仕事復帰するときに買って、上の子妊娠するまで使い倒してました!
結構な遠出も全然疲れずできますし、買い物もたくさんできますし、車で行くとすぐでも自転車でサイクリングするとお出かけ感増します💕

下の子が1歳になったらまた乗り倒す予定です!
上の子がそろそろ自分で自転車乗れそうなので皆でサイクリングするのも楽しみです😊

  • キイロ

    キイロ

    やっぱり買って正解ですよね🌟
    車で近場だとお出かけ感ないですもんね💦
    遠くまでサイクリングするのも楽しみです😆✨

    • 5月18日