※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年の女の子がYouTubeでオナラやパンツを見ているので、どう対処すればいいかアドバイスを求めています。YouTubeの制限はかけているが、目を離すと音を消して見ているため、見せ方を変えたいとのことです。土日だけSwitchでYouTubeを見せているそうです。

小学2年の女の子がYouTubeで

オナラやパンツと検索かけて見てました💦

制限はかけてるのですが
みなさんならどえしますか?
なにかアドバイスください🙇‍♀️


それ以外なら見てもいいのですが
目を離すとそれを音消して見てるので辞めさせたいです💦

かといって取り上げたりはしたくなくて😭


YouTubeはSwitchで土日だけ見せてます✋

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

性的なことや性別の違いに興味が湧いてくる時期なのかな?と思うので、この機会に性教育の本や、関連する絵本を一緒に見てみるのはどうでしょうか??

はじめてのママリ🔰はちころ

オナラやパンツ?は何がだめだと思ってるんですかね?!
それによっては教え方?も変わると思うので😅

はじめてのママリ🔰

うちはSwitchは必ずテレビに繋いで使わせてます😄

さすがにテレビの大画面では検索しないと思うので🤣✨