※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

友達の旦那のインスタ投稿が気になる。友達のことは好きだけど、旦那の行動にモヤモヤ。

友達の旦那の行動がモヤッとします。
ちょっと愚痴らせてください🙏
批判コメントやめてください。

友達の旦那のインスタをフォローしているのですが、承認欲求が強めのストーリーがめちゃくちゃ気になります。笑

この前は「この度、人生最大の買い物マイホームを○○(ハウスメーカー)で建てることにきめました!土地も決めました!いついつ完成予定です!#夢のマイホーム」みたいな投稿あって引きました😰笑

友達のことは好きなのに、旦那の素行があまりよくなくモヤモヤします🤮

、、、という愚痴でした😉
すみません!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰


その旦那さんちょっと「ぷっ」ってなりますね🤣
なかなかいませんよ、そんな自慢系のストーリーを😇
お友達のこと好きなだけに残念だけど、まあ悪い人ではなかったりしますよねそういう方💭