※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅
産婦人科・小児科

倉敷市で予約不要の小児科を教えてください。行きつけの病院は予約制で緊急時に困っています。

倉敷市で予約無しで受診可能な小児科を教えて下さい。
行きつけの小児科が完全予約制なので緊急(発熱など)の時になかなか行けなくて...いいところがございましたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

成人病センターの小児科は予約無しでも診てもらえますよ!

ぴ

ふじい小児科は予約無しで受診できますよ🙆‍♀️
その分待ち時間は長い時もあります

はじめてのママリ🔰

熱がでたらかどのクリニック行かせてます、大人の内科クリニックですが最近小児科ができたばかりで

待ち時間がないのと先生は若くて穏やかな人なので子供はそんなに怖がってません。

ただ熱のときは車の中診察します、のど、鼻、心拍見て、希望あればウイルス検査ですね、あとは薬剤師さんが車まで薬を持ってきてくれます

誰かにうつす、車から動く必要がないので軽度の熱なら私はかどのクリニック選んでます。

重度の熱なら総合病院に行ってます😰(コロナの時以来ありませんが)

はじめてのママリ🔰

成人病センターは当日予約なしで診てもらえます!18時からは夜間診療もあります。

沖新のかめ山こどもクリニックは予約いっぱいでも、電話して診察券番号を伝えて予約いっぱいだったけどこんな症状でどうしても診ていただきたい旨…話してみたら、ねじ込んでくださったことがあります。迷惑になるので何度もお願いできる手段とは思いませんが🤧

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

水島協同病院かかりつけですが毎回予約なしで受診してます!
待ち時間もそこまでありません。
遠かったらすみません😭🙏🏻🙏🏻

とまと

みやけ内科小児科は予約なくても、見てもらえますよ!ただ、発熱があるとコロナとインフルの検査をしてからの受診になるので、そこは面倒ですが…検査も早いのでそんな面倒な事は私はないですが、予約はなく見てもらえますよ😊✨

ままり

ふじい小児科は予約なしですよー!だけど朝一早めを取りたいなら15分以上前じゃないと取れないです🙂‍↕️この前8時45分ぐらいに行って、終わったのは10時すぎ?とかでしたー!多分10番目とかでした!

🐣

児島ですが、せのお小児科ですかね。先生も丁寧でたしかだし、信頼できる小児科です🤝🏻