※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもたちが体調不良で出勤が難しい状況。明日は出勤が必要で、保育所に預けるしかない。午後から代わりが出勤可能。お休みを取りたいが難しい状況。

子どもたちが体調不良でずっと仕事をお休みを頂いていましたが、明日は出勤してほしいと言われました。
上の子は少しづつ元気になってきていますが、下の子がまだ下痢をしています。
明日はパパもお休みがとれず、保育所にお願いするしか手段がなくて…
ただ、下痢だと本来は預けられないですよね…
午後から代わって出勤して下さるスタッフさんがいるので午前中だけ出勤でもいいですかね😭?
本当は明日もお休みを頂いて子どもたちについててあげたいんですが、お休みを頂くことが難しいようで。。(ただ、明日希望休でもないけどお休みの主婦さんがいます…💦その方ももともと土日休みのシフトですが他の週で土曜日とか出てもらってるから、店長も明日はその方にはお休みさせてあげたいのか…💦でも状況も状況だから代わりに出てくれたら助かるのに😭が本音です…💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

パートなんですよね??それなら休んでもいいと思いますが、、
その代わり元気になったら土日も出るとかで恩返しすればいいのでは😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートです、、
    ほんと、子どもたちが元気になってからシフト変更など考えていけたらよいですよね、、
    明日出れないなら○○日は出勤してもらわないと、とか狭い選択肢で制限されてばかりですごくやりにくくて💦

• 5月18日