※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
産婦人科・小児科

名古屋市名東区、天白区でおすすめの小児科、皮膚科、小児歯科、耳鼻科を教えてください。引っ越してきたばかりでわからなくています。

名古屋市名東区、天白区で
おすすめの小児科、皮膚科、小児歯科、耳鼻科
教えていただきたいです🥹

引っ越してきたばかりでわからなくて🥹

コメント

ななりー

歯科だけですが、名東区の「水野歯科クリニック」おすすめです☺️
先生もスタッフさんも優しいですし院内も綺麗です。わたしが小さい頃から通ってて、娘も通う予定です👶

せーか

はじめまして!

歯科は、わくら歯科医院がおすすめです!
子ども用の治療部屋があって、皆さん優しいです!
3ヶ月に1回フッ素を塗りに通ってますが、毎回フッ素入りの歯磨き粉も貰えます🥹

そして親の私も通っていて、私が治療中は子ども(1歳)を抱っこして見ててもらえるのが助かります🥲

小児科は、さのすこやかクリニックに通ってますが、特に不満はなく、先生もスタッフも優しいので0歳から通ってます◎
平針駅近くの伊奈クリニックは、平日毎日やってるので、第二のかかりつけにしています。

ここは激混みで待ち時間すごいです💦
ネットで番号取りますが、お会計とか含め待ち時間長い💦

が、先生も優しいですし、何かあれば目の前の記念病院にすぐ紹介状書いてくれて、(その時はお会計無しですぐ行って!と柔軟な対応もしてくれました)
その足で記念病院行けたので、立地的に安心感あります。

皮膚科は星野皮膚科しか行ったことないですが、この辺だと人気かな?と思います。
先生が3〜4人くらいいて、ほぼ毎回違う先生ですが、皆さん優しいです◎
待合室にはお子さんも毎回たくさんいます。

耳鼻科は、すずきクリニック耳鼻咽喉科通ってますが、微妙です。笑
今他に良いところ探してるところです😂