※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝をさせすぎるとどこに響きますか?就寝時寝つきが悪いとかですか?🤔0…

夕寝をさせすぎるとどこに響きますか?
就寝時寝つきが悪いとかですか?🤔
0催事の夜中の頻回起きは夕寝しすぎとは関係ないですよね?🤔
夕寝いっぱいしても就寝時すんなり寝るからいいか~と思ってるんですが、毎日ある夜泣きにも関係あるならやだなーとおもいました😅
ちなみに夕寝させようがさせないだろうが、夜泣きは定期的にやってきます😌

コメント

まー

特に何もないです!夕寝しても夜は普通に寝ます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね!!
    もし寝すぎて寝れないとしたら就寝時なかなか寝ないくらいですよね!

    • 5月18日