※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのハロウィンとクリスマスの間の混雑状況について教えてください。秋に子供と行く予定ですが、平日はどのような混雑具合ですか?逆に、混雑を避けるために狙うべき時期はありますか?

ディズニーランドのイベントの切れ間期間

子連れで秋ごろ行く計画を立てています。
ハロウィン→クリスマスの間の何も無い期間
平日だと例年混み具合はどんなですか🤔?

逆に狙う人がいっぱいでしょうか💦

コメント

ぴっぴ

例年ものすごく混みます😇みんな考えることは同じで、なんなら昨年で1番混んでいた期間の1つだと思います。

ただ今年から始めてハロウィンの期間がズレるのでどうなりますかね🤔あと11/3の文化の日が祝日で、その祝日にからめて連休にして来ている方も多かった印象です。

イベントないときは、子連れとか アトラクション狙いの人が押し寄せるので、個人的にはイベントある期間の方が、イベント目当ての人と、アトラクション目当ての人とで、行く場所が散らばるので、周りやすいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつもイベント期間の平日に行っていて激混みだったので、
    気にせずイベント中に行ってきます🙌🏻

• 5月20日