※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
産婦人科・小児科

整腸剤飲ませるべき?息子が4日前からベチャベチャの下痢をするようにな…

整腸剤飲ませるべき?
息子が4日前からベチャベチャの下痢をするようになりました。昨日の朝には柔らかいけど何とか塊になってきてたんですが、鼻水、咳が出始めたので病院へ行きました。
下痢の話をしたらビオスリーが処方されたので、昨日の昼から飲ませてますが、また今朝からベチャベチャ下痢に戻ってしまいました😭
こういう時ってみなさんどうされてますか??そのまま整腸剤飲ませてますか?

コメント

ママリ

そのまま飲ませます〜、ぶり返したりこまりますよね🥲

  • さく

    さく

    ぶり返しなんですかね~💦💦
    治りかけた所にビオスリーを飲ませたから、効きすぎてるのかと思いました😂

    • 5月17日