※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が熱で小児科で検査し陰性。月曜日再検査で保育園休ませる必要あり。旦那が連絡せず、休むのが気まずい。

子供が熱などの症状がでてて、感染症疑惑です。
今日小児科に行って、検査したけど陰性。
熱下がっていても月曜日にまたきてくださいと言われてます。
そしたら月曜日も保育園休ませなきゃいけないですよね、、、
旦那が頼りになりません。
少し前にLINEして既読ついてるけど、返事なし。

もう休みの連絡しなきゃいけないかなと思っているのですが、月曜日に連絡では遅いですもんね

私はパートなんで、私が休むのがいいんでしょうが月曜日休むと1週間休みになってなんか気まずい😵‍💫

コメント

りお

お仕事によって難しくかもですが、もし熱が下がって、月曜日病院に行き、陰性だった場合は保育園・会社遅刻できたりしないですか??

うちもこの前アデノで、登園許可書を貰うために朝一行って、そのあと保育園預けて仕事しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曖昧に書いてあるからわかりにくいと思うのですが、結局どうなるかわからないかなと思って休みにしてもらいました😓
    行くことにしてたのに後からやっぱり休みますになれば迷惑かけるかなと思い😥

こんなつぶやきにコメントもらえたことが嬉しいです😊
    ありがとうございます♪

• 5月17日