※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3人目から母乳出なくなった方いますか?2週間検診に行ってきたのですが、…

3人目から母乳出なくなった方いますか?2週間検診に行ってきたのですが、体重が1日10gしか増えておらず出生体重にも10g足りなくて、また来週病院に行くことになりました😭上二人は母乳よく飲んでて何も引っかかることもなくミルク足すことも無かったのですが、今回の子は入院中から母乳ほとんど出てないみたいで毎回ミルク足してました。退院してからは母乳で寝る時もあったのでミルク足さずに寝かすこともあったのですがそれが良くなかったみたいです、、3時間ごとに60ミルク足すようにとのことでした。上2人が完母だったこともあり、どうにか完母にしたい気持ちがあるのですが、3人目から急にでなくなることもありますか?😭

コメント