※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は痛風で移動困難。父も心配。皆様は妻として家にいるべき?それとも日帰りで参列すべき?悩んでいます。

実母の3回忌があります。
飛行機の距離で、
主人だけ当日の早朝にくることになっています
が..
ここ数日、痛風がひどくて(笑)歩けないほどひどくて
病院にも行っています💦

私の父は、実家で発作が出て帰れなくなっても困るから
全然こなくて大丈夫だよ、身体が大事。
って言ってくれてるんですが

皆様なら妻として家にいてもらいますか?
やはり日帰りでもいいからちゃんとこさせますか?💦

どうしたらいいかなって悩んでます💦
いいねをお願いします。

アドバイスがあれば
コメントでもお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

①自宅にいてもらう    

はじめてのママリ🔰

②日帰りでがんばって来てもらう

はーまま

無理に行かせず、治ったら後日いかせますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機の距離なので後日は考えてないです。私もなかなか帰れないので

    • 5月17日