※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子ども同士が仲良いママ友と、産院やバス停が同じで色々教えてくれたママ友に出産報告するか相談です。

皆さんなら↓のママ友さん2人に出産報告しますか?

①子ども同士が幼稚園でかなり仲良くて休日にも2回遊んだことあるママ友さん(生まれて落ち着いたらまた遊ぼうとなっている)

②バス停が同じ、産院も同じで色々教えてくれたママ友さん


出産報告しなくて良い、いらない、って思う人もいるようなので
一応参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

産まれたら教えてね〜て言われてるなら報告しますが
言われてないなら報告しないです。
後から分かりますし🙂

ままり

相談だったり、妊娠中も関わっているのであれば、私は報告します😌!

はじめてのママリ🔰

②はします😊
①は落ち着いてからでいいかなと思いますが、普段から連絡取る仲だったら相手が気遣って連絡控えたりしてくれてそうなので、一応報告します💡

はじめてのママリ🔰

どっちも、すると思います♫
逆の立場でも報告してもらえたら嬉しいです😃