※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

愛知県から2時間ほどで行ける、自然豊かな宿を探しています。屋外での自然遊びができる宿を希望しています。

愛知県から2時間ほどで行ける、外で自然遊びができるような宿ってどこかりますか?😆

調べても屋内のキッズスペースが充実してる宿はあっても、宿の敷地内に遊具があったり、宿周辺が車通りが無く自然たっぷりで散策し放題、みたいな宿がなかなかなくて💦

娘は屋内よりも屋外の方が楽しいようなので、外でのびのび体を動かせるような宿を探しています🙌

コメント

momoko

浜松フルーツパークはどうでしょう??公園の中にグランピング施設があります😄

ままり

愛知県内ですが、岡崎のウッドデザインパークはどうでしょうか?
グランピングとかお部屋もあるようですよ!
行ったことはないんですが、魚のつかみ取りや釣り、川遊び、バーベキュー、屋内のキッズスペース、その他体験もあるようで気になってます😃