※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふとん🐱🔰
子育て・グッズ

ミルクの濃さを間違えてしまいました。らくらくキューブを200ml分と思って入れたら、1個残っていた。160のミルクを200のお湯で溶かし、気づかずに飲ませたようです。らくらくキューブの量に気をつけます。

【ミルクの濃さを間違えました】

ミルクの濃さを間違えましたー!😱
200ml分のらくらくキューブを入れたつもりが、さっき見たら袋の中にキューブが1個残っていました…🫠
160のミルクを200のお湯で溶かして、そのまま気づかずに飲ませてしまったようです。

薄かったよね、ごめんね🥲
残さず飲んでくれてありがとうね🥲

らくらくキューブでも量を間違えるなんて…
これから気をつけます😇

コメント

ママリ

私は逆パターンで1個20mlだと思ってて濃いミルク作ってました😵‍💫
離乳食後期の時にらくらくキューブにかえて、2~3日濃いミルク飲ませてました😅💦

なにやってんだよー🫣💭ってなりますよね😂

• おふとん🐱🔰

おふとん🐱🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうだったのですね!確かに、粉ミルクだとひとさじ20mlだからごっちゃになっちゃいそうです😂
    自分でもよくわからないことやらかしちゃうことありますよね〜🥲

• 5月18日