※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

真っ白の靴下を履きたいけど汚れが気になる。汚れたら手洗いが必要か不安。いつも黒しか履いている。

真っ白の靴下履きたいけどぜっったい汚れますよね?!?汚れたらみんな手洗いしてるんかな?🤔いつも汚れが気になって黒しか履けない😭

コメント

ママリ

白ソックスは100均で買って毎回普通に洗濯機です
汚れが落ちなくなれば買い替えても惜しく無いので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均ですか😳見た事なかったです!確かにそうですね!今度見てみます😄コメントありがとうございました✨

• 5月17日
しましま

手洗いしますし、真っ白ならちょっと強い漂白剤気にせず使っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり手洗いするんですね😭👏性格的に向いてなさそうです、、😂😂コメントありがとうございました✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

アタックの泥汚れ用で汚れかき出してから洗濯機入れるとかなりきれいになりますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泥汚れ用とかあるんですね😆それはつけ置きですか?薬局で見てみます!コメントありがとうございました✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

スティックタイプ?でヘッドがこするブラシになってます!
    わりとテキトーにやってもキレイになるのでおすすめです✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良さそうです😭買います😭ありがとうございます✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

真っ白の靴下よく履きますが、特に汚れたことないですよ。
公園で砂遊びとかしなければ、普通にお出かけするときに履くくらいなら汚れないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭室内の遊び場とか行ったら真っ黒なりません?!😭コメントありがとうございます✨✨挑戦してみます😆

• 5月17日