※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後15日目で旦那に会いたくて涙が止まらず、浮き沈みが激しいです。命の母を飲むか迷っています。同じ症状で飲んだ経験のある方の体験を教えてください。現在は完ミです。

産後15日目ですが、旦那に会いたくて涙が止まらず浮き沈みが、激しいです💦
最近命の母飲んでみたらと親に言われてから飲もうか迷ってます😅
こんな症状で飲んだことある方いたらどうだったか教えて下さい!
今は完ミです!

コメント

みい

産後はホルモンバランスの崩れと寝不足と疲れで何もなくても涙出ます!
確かに浮き沈み激しかったですが薬は飲まなかったです!
楽になるようにとにかく痛みが続いてたらすぐにでも痛み止め飲んで楽にして赤ちゃんのお世話に備えてました!

生理前の浮き沈みに命の母飲んだことありますが私は効果無かったので産後は多分更に効かなかったと思います😞
体質だと思うので、試しに飲んでみても良いかもしれません、頼れるものは頼って良いと思いますが、産後はとにかく泣きたい時に泣く!好きなもの食べて少しでも息抜きする!を繰り返しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    痛みとかはないので、痛み止めの薬は飲めないですし、、
    一回も飲んだことないから試してみようかなとも思ってます💦
    効果は人それぞれですしね😅

• 5月17日