※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と連絡が途絶えたが、最近子どもの写真を見て再び仲良くなりたい。同じ経験をした方いますか?

学生時代よく家に泊まりに来たり、卒業後も一緒に旅行に行ったりしていた友人がいます。
お互い一番の大親友という訳でもないくらいの間柄ですが、8年程前に私の結婚式にも来てもらいました。

私が数年前に出産したのを期にその子と連絡をとらなくなってしまいました。

しかし最近その子のLINEのアイコンが子どもの写真に変わっており、そこで結婚出産したことを知りとても悲しくなってしまいました。

こまめに連絡をとっていなかった私も悪いと思います。
私はまた仲良くしたいと思っているのですが、相手はそう思ってないって事なんですかね?😢

同じような状況からまた仲良くなれた方いますか?

コメント

ママリ

結婚、出産してから疎遠になった友人は結構います😂
友人といえるのか、浅い付き合いだったのかもですが😂
女の人ってそんなもんです。
特に連絡頻繁にとって、会うような仲じゃない限り結婚出産報告ってしないです。
しかも女性って腹ん中では嫉妬心もあったりして、他人の結婚出産てよく思わなかったする人も多そうです。
私は仲良くさせてもらってる学生時代からの友人は素直にお祝いしてくれましたが、その他に報告してもおめでとうの一言だけで別に会おうとかの話もないです💧‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

そんなもんですかね🥲
    やっぱり関係を長く続けたいならこまめに連絡とらないといけなかったですね💦

他にも同じような経験をしてる方がいると知って少し気が楽になりました
    ありがとうございます!

• 5月17日
はじめてのママリ

すごーく仲良くでも、連絡取り合ってなければ私も連絡しないかもです💦

仲良くしたくないわけではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やはりずっと連絡とってないと連絡し辛いですかね💦

ありがとうございます!

• 5月17日