※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

朝は米15g、ハンバーグ1つ、苺1つ。昼は米3口、味噌汁の具少し、パン3口。1歳3ヶ月も食べないと疲れる。

朝ごはん 米15g、一口サイズのハンバーグ1つ、苺1つ

昼ご飯 米3口、味噌汁の具少し、パン3口

よく生きてるねほんと。
1歳3ヶ月も食べないんだね…もう疲れたよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は離乳食からほとんど食べてこず2歳半でも食べないです💦よくお腹すかないなっておもいますよね…

• まー

まー

離乳食開始からずっと一口二口で、今でもこれって病気なのかなとすら思います😅
    ミルクも飲まなくなってしまったり、なんで元気なのかわかりません💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもですよ!!早産だったので産まれたところでも食べなさすぎて食べない原因がないか検査入院したくらいたべないです!笑
    1歳半の時はもうガリガリで7キロありませんでした💦
    ようやく食べれるものも少しは増えて1年で9キロになったところです。

• 5月17日
  • まー

まー

うちは早産でもなんでもないんですが食べないです…産まれた時からミルクも欲しがらないから食べないとは思ってましたが、ここまでかと。
    1歳になればとか歩けばとかそんな希望はなかったです😅

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早産でも2週間とかなんであれなんですがミルクも欲しがらないのであげなかったです💦
    先生からも3歳まではとりあえず食べるものパンとかでもテレビ見てるときにとかあげたらいいと言われてました!イライラしちゃいますけどね😢

• 5月17日
  • まー

まー

とりあえず食べるものが無さ過ぎて参っちゃいます本当😅

• 5月17日