※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月上旬生まれの赤ちゃん用に、H&Mのボディスーツ半袖5枚と長袖5枚は多すぎるでしょうか?気候変動も考慮して悩んでいます。

新生児の肌着について👶🏻
9月上旬生まれの予定なのですが1人目短肌着とかよりボディスーツのほうが使いやすかったので買い足そうと思ってるのですがh&mのボディスーツ半袖5枚と長袖5枚って多すぎですかね?😂
季節的に9月まだ暑いし早く生まれれば8月生まれもありえるしでも急に涼しくなるかな〜とか思うと半袖と長袖どっちもあっていいかなとか思ったんですがどのくらい買えばいいか悩んでて、、、😂💭

コメント

はじめてのママリ🔰

汗もかきますし、9月はまだ暑いので肌着だけで過ごす事も多いので、長袖より半袖10枚でもいいかなと思います。

長袖を着る時期になったらまた成長しているでしょうし、その時買い足しでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    肌着何枚あっても使いますもんね🥰!
    半袖肌着多めに購入したいと思います!

• 5月17日