※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お取り寄せケーキで美味しかったおすすめのお店を教えてください。チョコやチーズ系でもOKです。

お取り寄せケーキしたことある方居ませんか?
ここの美味しかった〜ってところあったらぜひ教えて欲しいです😊
ケーキはチョコ、チーズなに系でも大丈夫です✨

コメント

そら

ケーキでは無いのとちょっとお値段しますが、千疋屋のフルーツタルトめちゃくちゃ美味しかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!調べました✨めっちゃ美味しそうでした🤤タルトもいいですね〜!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

KASA MINGOのザッハトルテ美味しいのでオススメです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わー😭!写真見たらめっちゃ美味しそうでした🤤💗

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人からお祝いでもらって食べて衝撃を受けました🤤(笑)

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨私も友達が最近誕生日で今度うちに遊びにくるのでケーキ探してました🎂

衝撃を受ける美味しさなら絶対喜んでくれそうだしアリですね😍

• 5月17日