※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友へのママへのプレゼントについて相談です。出産祝いとは別で、気を遣わせない程度のものがいいです。何かおすすめはありますか?

最近お子さんが産まれた親友へ。出産祝いとは別でママになった親友へのプレゼントを贈りたいのですが、何かおすすめありませんか?🤔💭
あまり高価なものだと気を遣わせてしまうので、あくまで出産祝いにそっと添える感じでお贈りしたいのですが🌿
何か良いものがあれば教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディクリームとか、ケーキとか?🤭私なら美味しいケーキやさんケーキとかクッキー嬉しいです!

kuma

コーヒーや紅茶を飲むならノンカフェインのサッと飲めるもの、1回で飲み切れる量のフルーツジュースなんかも嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

フェイスパックあげたことあります❤️一枚入りとかで良さそうなのを集めて☺️

はじめてのママリ🔰

みなさま、様々なご回答ありがとうございます😊
消え物系がやはりよさそうですね!とても参考になりました✨ちょっと一息ついてもらえるようなものを選びたいと思います🌿