※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイト面接前で、飲み会やイベント楽しめる人と書いてあるけど、主婦だから強制されないか心配。条件が合うので働きたいけど、飲み会強制は厳しい。

アルバイトに応募して来週面接なんですが
会社のホームページの募集要項に、飲み会や社内イベントなども楽しめる人って書いてありました笑
主婦と伝えているのでそんなに強制されないですよね😣
家から近いし条件がぴったりなのでできれば働きたいですが、飲み会強制はきつすぎます😥

コメント

たけこ

そういうことわざわざ書いてあるということは、
ちょっとノリがそういうノリなんだろうなって思うので私だったら避けます😂
けど取り敢えず面接行って雰囲気を見てみるのは良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

WEB広告に少し詳しいのですが、求人広告の募集要項としてはアウトな表記かなと😱

倫理的・法律的に気付ける人がチェックしてないって意味では、ちゃんとした会社じゃない印象を受けます💦

そうゆうの会社全体の考え方に浸透してるので、面接でしっかり「出来ません」って言っておいたほうが良いです◎