※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

神奈川在住の女性が、夫不在で母と息子2人と旅行したい。車なしで行ける一泊二日の新幹線旅行先を案内してほしい。箱根は難しいと考えている。

車なしで行ける旅行先ありますかね?🥹
神奈川在住、一泊二日で考えています。
夫なしで、私と息子2人、母で行く予定ですが、
母ペーパー、私免許なしです。

箱根は多分難しいなーと思い、、
新幹線はありです!
案ください🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

鎌倉、江ノ島、葉山、伊豆、熱海付近ですかね🤔
箱根が難しいのは距離的にですか?坂もありますしね😣
横浜駅から箱根まで電車で旅行行ったことありますが何とかなります!

• ぴぴ

ぴぴ

良さそうな案たくさんありがとうございます🙂‍↕️✨💞調べます!!
    いや箱根だと電車降りてもどこ行くにもバスかな〜と思い💦
    なんとかなりましたか??

どこもバス必須ですかね🙃

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱根はあちこち観光行かず箱根駅周辺散策して食べ歩きして
    宿まで歩いて行ける距離でしたので歩いて行きました!
    お部屋次第ですが充分楽しめますよ😳
    子供が小さいうちに行ったので大移動はしませんでした!

• 5月17日
moony mama

どこに行っても、結局バスかタクシーが必要になるとは思いますが。

現地まで行きやすいのは、那須、軽井沢、熱海・伊豆あたりは、子連れ旅行先としてはおすすめです。

軽井沢は、子供を3時間くらい預かってくれるところもあり。子供は自然を満喫して遊んでる間、大人はアウトレットでお買い物するという手もあり😆 それなら、駅周辺で済むのでホテルへの移動だけ考えればよくなるかな?

ハシビロ

神奈川なら箱根で良くないですか?
箱根フリーパスで、周遊するだけでも楽しいです。
登山鉄道のスイッチバックとか、ケーブルカー、ロープウェイ、海賊船。
乗り物好きな男の子なら喜ぶと思います😊

あとは一泊だし、あまり遠出せず、江ノ島鎌倉とか、熱海とかどうですか?
ノンビリゆったりな旅行が良いかなと思います。