※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
お仕事

子供が熱で出勤できず、振替で働いているが、電話するのが申し訳ないと感じている。

はーあ、今週出勤してないや、

派遣になって初めてこんな休み、子供が熱で出勤できませんでした。
一週間は休んだことなくて、インフルとかコロナの時でも3日とかでした。わたしは休んだら週4なのでお金が少なくなってしまうので、振替で週5にして休んだ分働いてきました。

今回もそうするつもりなんですが、、、
やっぱり電話する時って、申し訳ないわっておもってしまう。
思わないひとなんていないんですけどなんとゆうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです。。
育休明けで復帰しましたが、下の子が今週は熱で1日も出勤できてません。。
疎外感が半端ないです。。

  • RIKA(25)

    RIKA(25)

    ほんとですか💦週4だし、来月ほとんど給料無くなるしと思って朝すいません。休んだ分来月とか月曜日出勤しますって言ったら忙しくないから大丈夫かもーみたいにいれて💦

    • 5月17日