※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベランダにカメムシがいて洗濯物が干せません。この状況で皆さんはどうしますか?

しょうもない質問ですみません。。
今ベランダに私の天敵であるカメムシが…。
洗濯物を干したいのに😭
皆さんだったらこの状況どうしますか?笑

コメント

はじめてのママリ

虫全般無理なので、時間あるならいなくなるまで待ちます。笑
もし時間ないなら、紙コップとかで素早く閉じ込めてその間に洗濯物干します!笑
そして最後に紙コップ蹴っ飛ばしてダッシュで逃げます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず口拭きのシート2枚を被せる→息子たちを保育園に送る→帰宅後に確認→シートの上にカメムシ乗ってる→そのままベランダからシートごとサヨナラしました😂😂😂😂😂笑

• 5月17日
ショコラ

きゃーーー!無理無理!

私もこの前庭にトカゲがいて、怖くてもう外に出られず家の中から監視してて隣の家にスンって消えてからやっと外に干せました😂

カメムシが飛び立つように仕向ける!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当無理でしたーーーー!!
    カメムシ無理過ぎて洗濯物しまうときとかも恐怖です…笑
    私トカゲ大好きなのでカメムシじゃなくてトカゲが来て欲しかったですーー😂❤️笑

カメムシ飛ぶのが怖くて😂しかも臭くなるから恐怖ですよね😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

部屋干しします!      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋干しも考えたんですが、外干しする気満々で大量の洗濯物を回してしまって😭💦
    でも無事カメムシとサヨナラできたので外に干すことができました🥺❤️
    あとは取り込むとき念入りに確認します笑笑

• 5月17日