※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

眉毛付近の痛みは眼科か皮膚科で受診すべきです。数日前から右眉付近が痛み、触らなくても痛みがあります。風邪症状はないため副鼻腔炎ではないと思われます。

眉毛付近の痛みは何科受診でしょうか……?🥲
わかる方いますか?🥲

数日前から、右眉付近が何をせずともギューっと痛みます
押されているようなズキズキした感じです
眉頭から黒目上当たりが特に痛くて。
触らなくても痛くて、触ってみても痛い
ぶつけたりした覚えもないです
痛み止めを飲んでもあまり効かず……。

眼科でしょうか?皮膚科でしょうか?😅

ちなみに鼻詰まりなどの風邪症状はないので
副鼻腔炎とかでは無いと思います。

コメント

ねこ

目が痛いとかじゃなければ
頭痛外来ですかね🤔

首肩凝ったりたかはないですか?
私も眉毛辺りがズキズキ痛くなり、副鼻腔炎かと思って耳鼻科に行ったら首肩凝りが原因の頭痛でした。

  • ママリ

    ママリ

    肩こりはないと思います😭

    今日になってものすごく痛くて……。うーん困りました
    田舎なので頭痛外来もなくて💦

    • 5月17日
  • ねこ

    ねこ


    痛みが増してるのはキツイですね😭

    脳神経外科か脳神経内科はありそうですか?
    なければ内科でもですが、内科だとおそらく痛み止め出されて終わりそうです💦

    • 5月17日