※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

上司に太ったことを何度も言われて困っています。妊娠中で報告するか悩んでいます。

会社で何回か飲みに連れて行ってくれる上司Aに最近飲み会とかご飯のたびに太ったと言われるようになり、最初は笑って過ごしてたのですが、2ヶ月前の会社の送別会のときに、みんなの前でまた太ったといわれ・・
その場にいた別の上司が便乗してほっぺがぷっくりしてるだのなんだの😭💢
確かにこの一年でかなり太ってしまったのですが・・
あまりにもしつこいので、上司Aに「もう言わないでくださいよ、病気になったらどうするんですか?😓」と言ったら「拒食症になっても痩せれるならいいじゃん!」と言われ呆れたのと、送別会なのでこれ以上空気を壊さないために何も言わず・・
その上司Aには今まで色々相談を聞いてもらったりしたので少しだけ恩はありますが今回のことは許せないというか意味がわからず。。
現在妊娠中なので安定期はいったらみんなに報告しようと思いますが上司Aに報告すべきか迷ってます😓
皆さんならどうしますか・・

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時代そんな人いるんですか?こんなにセクハラ、モラハラ、色んなハラスメントで世間は騒いでるのに💦
酷い会社ですね。私ならセクハラで訴えますよって言っちゃいますね。
送別会なのに止めてくれる人ゼロもあり得ないです。
その上司には報告しません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、、内部通報するか迷ってるレベルです😓
    何も言わないことにします😓

• 5月17日