※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけに困っています。ベビーベッドで寝返りやつかまり立ちをするため、寝かしつけが難しい状況です。大人用ベッドで寝るしかないか悩んでいます。

寝かしつけに困っています。

寝返り、ハイハイ、つかまり立ちします。
そのため、
ベビーベッドは下段にしています。

授乳ウトウトからベビーベッドに置くと
泣いて寝ないことが多くなりました。

寝返りしてうつ伏せ→ベッドの柵につかまり立ち、
ここから出してと言わんばかりに泣き始めます。

寝たとしても1時間しないうちに起きてしまい、
またそこから寝させるのが大変です。

大人用ベッドで寝るしかありませんかね?😭
ベッドガードしてもいいんですけど、
ベッドガードをよじ登って
そこから落ちたときのことを考えると、
それも危ないよなと思ってしまいます。

コメント

すぬ

寝返り防止ベルトはかなり助かりましたよ😊
大人が寝てる時に寝返りして、窒息の不安があったので本当に買ってよかったです!
ただお子さんによっては、嫌がる子も居ると思うので試さないと分からないと思いますが💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    うちの子スワドルでもダメだったので、多分難しそうです😭
    考えてくださったのに、
    すみません💦

    • 5月17日