※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

杏さん妊娠だと?!双子の後に年子はすごいな〜😆👏三つ子育てるようなもん…

杏さん妊娠だと?!
双子の後に年子はすごいな〜😆👏三つ子育てるようなもんなんかな?😳
杏さんと東出昌大くんはなんかすごい柔らかい暖かい家庭的な感じがして幸せで満ち溢れてるんだろうな💕😆
杏さんも別に大変そうでもない感じなのかな?😃
そんなことないんだろうけど…私だったらできない‼️‼️‼️笑

コメント

y♡t♡y

私も妊娠発表にはビックリしました‼︎
双子で余裕なんてないはずなのに、年子なんて…私はムリです😱

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

双子、三つ子を育てているお母さん方にも尊敬と頭が上がりませんが🙇💦
    身体何個あっても足りませんよね😅‼️
    自分たちだけで育ててるのかお手伝いさんがいるのか気になりますが、それでもすごいですよね😃💕

• 4月1日

凄いですよね💦

うちは年子ですが
1歳児がもう1人…
ってことですよね💦
絶対無理です(›´-`‹ )笑

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

手のかかる時期を1度に3人とは私なら千手観音じゃなければ到底出来そうにありません(白目)

• 4月1日
𖠋𖠋𖠋

びっくりしました( ´•д•` )💦
1人でも大変なのに双子で年子ですもんね🤔
東出さんが相当手伝ってくれるのかマネージャーさん等が手伝ってくれるのか気になる所です⠒̫⃝

私も妊娠したいです(´・ ・`)♡←私の事は関係ありませんね(笑)

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

なんかみんなで和気あいあいな感じだから育てやすい環境なんですかね🤔❣️
    私もそれなら産みたいです😳‼️笑

私にもお手伝いさんかスタッフーーーー…あ、マネージャー←

• 4月1日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

きっと手伝ってくれる人がそばにいるから大変な事があっても頑張れるし楽しそうですよね🤔

安全安心に任せられるマネージャー(お手伝いさん)どこかにいませんかね←(笑)

• 4月1日