※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理後1週間で不正出血があり、心配。クラミジアや淋病、子宮頚がんが心配。旦那以外ともしていない。

不正出血で同じような経験して病院行かれたことある方お願いします🙇🏻‍♀️
生理終わって1週間ほどしてから不正出血が少量ですが
続いてて今日は臭いもきつかったです。

初めてのことなのですごく不安で調べたらクラミジア、淋病、子宮頚がんが当てはまるかなぁと思うのですが、、、
旦那以外としてないし旦那も外ではしてないはずなのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理と生理の間に不正出血があり、検査をしたら頸がんの手前の高度異形成でした💦
あとは出血の直接的な原因は、それよりも年齢的にホルモンのバランスが乱れていると言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他になにか症状ってありましたか?不正出血以外に🩸

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々ありました💦

    生理の量がめちゃくちゃ多い月があったり、逆に少ない月があったり、
    あと排卵日には下腹部痛が酷かったです😣

    • 5月16日