※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

複数人からアプローチされた中で結婚相手を選んだ理由や、結婚して幸せだと感じるポイントについて教えてください。

複数人からアプローチされて、
その中から1人に絞って、その方と結婚して今幸せだよ💓って方!!
(彼氏いたけど別の方と付き合いました、でも可です!)

何が決め手でしたか??

また、↑のような経験はないけど
とにかく結婚して幸せだよ!と言う方!!
結婚するにあたって重視したこと教えていただきたいです😊



コメント

の

その当時違う彼氏と付き合ってましたが別れて今の旦那と結婚しました!
とりあえず優しい。
喧嘩しても私の意見を聞いてくれる。
が大きかったです!

付き合ってすぐ子供欲しいね!と妊活を始めて3ヶ月ほどで娘ができて結婚生活も順調です🫶🏻
お友達期間が長かったのでお互いのことはよく知ってました!

eq

旦那に告白されていた時6人に告白されていましたが
絞ったというより旦那以外は考えてませんでした。

初めましての瞬間に結婚する人だと感じたので♡

まだ結婚出来ない年齢でしたが
約30年今もずっと幸せです💕

  • eq

    eq

    あ、重視した事はとにかく大スキすぎたから!ずっと一緒に居たい。これだけでした☺️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

元彼と付き合ってる時に旦那と出会って、別れて付き合い結婚しました😂
当時旦那は20歳でしたが大人びていたので好きになりました(笑)

・決断力、行動力がある
・ポジティブで話し上手
・干渉しない
・気分の上がり下がりがない

結婚するにあたって重視したのはこれです!
決断力、行動力、話し上手のお陰で独立して人を育てるのも上手いので従業員からも慕われてます😂
わたしは年下で考えが浅はかな部分も多かったですが、旦那のお陰で成長できたなと思ってます(笑)

男の子まま

彼氏と別れてすぐのとき、5人くらい?から告白されて夫と付き合いました!

とにかく優しい、車で1時間の距離を毎日送り迎えしてくれる、一途

尊敬できるところがある
一緒にいて心地よい
お互いを思いやれる
を重視しました〜!💞

夫を選んで大正解!と事あるごとに思います✨