※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

異性の兄弟の誕生日お祝い連絡についてイライラしてしまい、心狭いと感じています。

自分の異性の兄弟って誕生日お祝いの連絡しますか。

子供が風邪ひいて私自身も寝不足でイライラした日を過ごしていました。
旦那も協力的に色々やってくれてたのでイライラしないよう笑顔で過ごそうと心掛けていました。

先程仕事から帰ってきて玄関まで息子と一緒にいくと
一言目が
今日は妹の誕生日だからお祝い動画撮ろうねと
息子に声をかけました。
は?体調大丈夫?がまずは言う言葉じゃない?
思ってカチンときて
無言でリビングに戻りました。

私が心狭すぎですかね…?

コメント

まめ👶🏼

LINEでおめでとー!は言ってます!

でも動画なんて撮ったことありません、、笑

体調悪い中それ言われたら私もプチンと来てしまいます🥲

まずおふたりで玄関までお迎え行くのが素敵だなと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡されてるんですね!
    でもタイミング的にやっぱりプチンときますよね😭
    最近雰囲気が悪かったのでよくないと思い普段はしないんですがおかえりー!って言いに行ったら、妹のこと言われてすぐプチンとなってしまいました😭💦

    • 5月16日