※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーランドについての質問です。修学旅行シーズンで金曜日も混雑するか知りたいです。修学旅行の方や詳しい方、教えてください。

ディズニーランドについて🐭
5/17にち金曜日にインパ予定です!
今年は皆さんGWを避けてなのか、今週は平日もカナリ混んでそうです😅

この時期は遠足や修学旅行シーズンですが、学校行事は(火)(水)(木)などのイメージですが、やはり金曜日も普通に真っ只中ですか?

どなたか修学旅行がディズニーのお子様がいる方やディズニーランドに詳しい方いたら、ぜひ教えて下さい😌

コメント

ぴっぴ

毎年GWが終わった直後の1週間は空いていて、次の週からだんだん混み始めます😖

おっしゃる通り、修学旅行遠足がかなり多くなります。団体は火水木が多いです。金曜は団体はそうでもないですが、そもそも金曜は平日の中では、何もなくても混みやすい曜日です。

空いてはいないと思いますが、他のシーズンと比べたら混雑は落ち着いていますし、天気も快適でしょうから楽しめると思います😍✨

• みー

みー

激ゴミで赤色の混雑状態でしたが、チケットやらモバイルやら駆使してノンストレスで楽しめました😁

ありがとうございました😁

• 5月18日