※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育ての五月病かなぁ。生後3ヶ月になったばかりの娘を育てています。GW…

子育ての五月病かなぁ。

生後3ヶ月になったばかりの娘を育てています。
GWは夫が連休でしたので楽しい毎日を過ごしていました。

今生理中だからなのか?五月病なのか?2日前から毎日イライラしてます。昨日は泣き続ける娘が心底嫌になり、料理中にしゃもじやら調理器具に八つ当たりしました笑
菜箸ぶん投げてもう嫌だ!と1人で叫んで隣の部屋に夫が帰宅するまで娘放置でお互い泣き続けていました。

今日も昼間2回おしっこ漏れ。もう動き過ぎてオムツのテープが耐えられないのです。夜はパンツにしてたんですが昼間も耐えられないのかよ。。。オムツ交換してる途中で口からミルクたらぁ〜。またイライラ。
ゲップも出してるのになんでそんな毎日毎日毎日ミルク出るんだよ〜1日何回着替えさせなきゃならんのだ。

無理やり笑いかけますが、全然笑ってくれません。
昨日もそうでしたがパパの顔を見ると笑ってました。
私がイライラし過ぎて娘に伝わったのかなぁ。まだ3ヶ月なのに?たまたまかなぁ。

今は全然可愛く思えない。このまま可愛いと思えないのでしょうか?一時的でしょうか?みなさんはどうでしたか?

コメント