※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ピジョンのケーキセットで作ったことがある方、5時間冷蔵庫に入れてもスポンジが固くなるでしょうか?午前中に作って午後に食べる予定です。

ピジョンのレンジでケーキセットで作ったことがある方教えてください😊

長時間冷蔵庫に入れるとスポンジが固くなると書いてあったのですが、
午前中9時くらいに作って、午後2時くらいに食べる予定です!その間冷蔵庫に入れておいても大丈夫だと思いますか?5時間冷蔵庫だとスポンジが固くなりますか🤔?

コメント

ママリ

食べる直前に作って、残った分は翌朝食べようとしたら硬すぎて食べられませんでした、、!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べられない程固くなるんですね😣直前に作るようにしようと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月16日
🪼

誕生日のときに使いました!
スポンジは前の日の夜にチンして、ラップして常温でおいてました。
次の日の朝(9時頃)にクリーム塗って冷蔵庫入れて12時頃に食べましたがちょっと固くなり始めてきたかなって感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5時間冷蔵庫に入れたらもう固くなりそうですね😓
    直前に作りたいと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月16日