※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

卵アレルギーの負荷試験あって病院着いたものの熱38度あり。家出るまで…

卵アレルギーの負荷試験あって病院着いたものの熱38度あり。
家出るまで元気だったのに!って思ったけど
病院は38度あると受けれませんって事で、
何もせずに帰宅🏠
家ついてやっぱ体も熱くないよなーって思って熱計ったら平熱に戻ってた😭
同じクラスで発熱の子すごい多くて移ったかなって思ったけど
今時点でも熱ないし、元気だし負荷試験できたじゃーん🥺

でも保育園に確認したら熱の子多いし、
朝38度熱あったら明日もう1日休ませた方がいいですねって言われてそりゃそうだよねって思うんだけど
明日会社休めるか分かんないし
朝の様子次第であとはお母さんの判断ですねってのが
優柔不断な私にとって悩ましいのよ〜🤔🤔

会社もなんか微妙な反応だったし☹️

ロンTで行かせたから暑かったのか
本当に熱だったのか
わからないけど結局何も出来ずに無駄な1日を過ごしそうで
なんとも言えない気持ちになってます😇

コメント