※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園で送迎中、娘が袖を濡らしてしまいました。袖が濡れていても大丈夫でしょうか?

些細なことです

幼稚園でバス送迎してます。
直前に私が髪セットするときにヘアオイル塗るんですが
手を洗う際に、娘も手を出して濡らして袖を濡らしてしまいました🥲

直前も直前だったので、そのまま下降りてバス乗る際、引率の先生が片方の袖が濡れてる、大丈夫ですか?と言われて大丈夫です と言いましたが、袖濡れて送ったくらい大丈夫ですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ

過保護な園で些細な💩のパンツ汚れでも園のパンツの替えを履かせて帰ってきたり、入園したてなのもありますが週1.2くらい電話かけてきたりなど...
普通ですかね?

ママリ

濡れた袖が園服なのか体操服なのか、1日それを着るのかわからないですが袖を折ったり、半袖で活動したり、園の服に着替えさせてくれたりすると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体操服登園なので体操服です。
    ちょっと風があるので、しばらく長袖だと思います😂
    昼から暑くなるかもなので半袖の体操服も持たせてます

• 5月16日
きなこもち

保育士ですが、本人が気にしてたり明らかにすごく濡れてる場合着替えされるかもしれないです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ🥲
    濡れてるまま登園して、先生的にどう思いますか?

• 5月16日