※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、クイーンサイズのベッドで夫婦は寝ています!そろそろ息子がベビーベ…

今、クイーンサイズのベッドで夫婦は寝ています!
そろそろ息子がベビーベッドを卒業するので小学校上がるくらいまでは川の字でみんなで寝たいんですが、今使ってるベッドはかなり高さがあるので危険で使えません😭
クイーンサイズのベッドは結構奮発して買ったものだったので勿体無いなと思うんですが、皆さんなら処分して高さのない新しいものに買い換えますか??

コメント

さくら🍯

こういうの付けるのはどうですか?

うちはシングル2つを繋げて使っていましたが、さすがに5人ではキツくなったので
土台?は捨てずに別の部屋に移動して、小上がりみたいな存在になっていて、
マットレスだけ敷いてみんなで寝てます☀️