※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後3ヶ月で黄色く粘度のあるおりものが出ています。痒みはないが、初めての経験で不安です。何かわかりますか?

黄色く粘度のあるおりもの(スライムみたいな)が下着に付着していました。

完母で産後3ヶ月、生理はまだ来ていません…

初めてこんなスライムみたいなおりもの見たのでビックリしているのですが、何なんでしょうか💦
痒みとかはありません。

コメント

サト

私も産後スライムみたいなおりものが出るようになりました。なんなら今も出ます💦
普通のおりものの中にスライムみたいなやつも混ざってるって程度ですかね?(私がそうです)
一応心配になって検査してもらいましたし、今回の妊娠でもおりものの検査ありましたが、
特に問題なしでした!
先生曰く、おりものは基本痒みや悪臭がなければ問題ないことがほとんどだよ!と言われました。

• ママリ

ママリ

普段あまりおりものを認識してなくて、いきなりスライム出てびっくりしたって感じです🤯
    そうなんですね!痒みとかもないし様子見します🧐

• 5月17日
  • サト

サト

びっくりしますよね😅
    あまりにも長く続いて気になるようであれば診てもらったらなんとなく気持ちが楽になるのでおすすめです😁

• 5月17日