※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが晩ご飯にカップラーメンを食べることで困っています。同じ経験の方や意見を聞きたいです。

パパのカップラーメン

うちのパパは、晩ごはんにしっかりおかずとご飯、お汁を用意してあっても「ストレス発散」「食べたい気分」とカップラーメンを食べます。
正直モヤモヤします。
子どもが寝てる間に必死に作った夕飯。
残されたり、カップラーメンでお腹いっぱいななか無理してつめこまれたり‥‥
同じような方いますか?
またはこのようなパパどう思いますか?
どうしたら良いでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらご飯作りません。

マツ

それは、先に作った飯食ってから、ラーメン喰えや👹👹👹
って思いますね👹

まり

ストレス発散?
こっちがストレス溜まるわ!
お前のストレスこっちに回してくんな!
って思いますねー💢
ご飯食べてからカップ麺食べたら…?
いらんならもう明日から作らん!

さくらもち

ムカつくけど、足りなかったのねって思うようにしてます。

作ったご飯一口も食べてないのに調味料(特に一味)かける旦那にも腹がたちます😃
辛さで味わからんだろって思うと作った意味なんだ?ってかんじです。
育児しながらの料理大変なのをわかってほしいですよね

タルト

家の旦那か?!と思いました

ご飯残されることはないですけど…
勝手にプラスで好き勝手食べてますね

いらっとしますが

私もごはんのあとに
好きなおやつ食べてるので
言えないのかな?と最近思いました