※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不満。休日出勤で弁当作り、感謝なし。体調不良で弁当代請求。LINE無視、煩い。嫌でLINEブロック。愚痴。

愚痴です。
私は土日休み。夫も土日祝日休みですが、だいたい土曜日は休日出勤です。
だいたい毎日、夫の弁当をつくります。
何年か前までは、夫は帰宅後お弁当箱を玄関におくのみ…流しにすら持ってきませんでした。
玄関先に置くのは、失礼でしょ!!って喧嘩になったタイミングでいい、シンクまで持ってくるようにいまはなりましたが
ありがとうとかも一切ないくせに、体調不良でお弁当が作れないと、翌月にお弁当代を先月何回分って請求してくるんです。
お小遣い+1万ガソリン代渡してましたが、急に社用車通勤なのに、当たり前にガソリン代請求してきて、さらに月1回、2回作れなかった弁当代をあと請求してくる。
嫌な奴って感じです。
私が寝込んでも、自分は子供と実家にご飯食べに行くくせに、自分が具合悪いと、あれ買ってきてこれ買ってきて煩い。
そのくせ私のLINEは、ずっと既読もつけないため、用も頼めず。
それを先日指摘したら、LINEは見ないから電話しろと。
電話もかけてもでない、折り返しもないくせに。
なのに、自分の妹やら友達のLINEは反応早いという笑
だから、私は夫のLINEブロックしてやりました笑
むかつく、屁理屈ヤロー

コメント

ぶんぶん🐝

感謝の気持ちもないうえに、シンクに置くだけ。わたしならもうお弁当作らないです😭主さん優しいですね…💦
わたしならですが、感謝しないならせめて弁当箱洗えって言いますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    弁当=昼休みの時間の節約
    自分のお小遣いの節約としか思ってないみたいです。なので、私が体調悪くても、作って当たり前な考えみたいですよ。
    作りたくはないけど、翌月携帯払いでaupayにチャージされて、予定よりかなり支払い増えるの嫌で。弁当毎日作ってるのに感謝どころか
    うちの嫁は何もしない、ケチって他人様に平気で私の前でいうんですよ。

• 5月16日