※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週の初マタです。お尻の奥が痛むことがあります。次の検診まで2週間弱ありますが、これは問題ない痛みでしょうか?出血やお腹の張りはありません。

妊娠14週初マタです

ここ数日1日に2.3回程、お尻の穴?奥の方?がズキーンと痛むことがあります😖
次の検診は16週なのであと2週間弱あるのですが、これは問題ない痛みなのでしょうか?
出血やお腹の張り等はまったくないです。

コメント

Naru.

私も妊娠中、痛みの種類は違いますが下腹部痛が多々ありました、、受診しましたが出血や張りがなければ様子見で〜って感じでした😓
何もなく無事に経過しましたが、心配なら一度健診前に受診された方が安心かと思います☺️
医師に助言もらった方が気持ち的にも安心できると思うので🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    ほんと妊娠中は心配事が尽きなくて、ストレスフリーなんて無理です🤣🤣
    明日はパートも休みなので続くようなら受診してみようと思います💦ありがとうございます☺️

• 5月15日
  • Naru.

Naru.

何もかも不安ですよね、私も不安だらけでストレスばっかりでした😭
    お身体大切にしてください、無事に出産できるように祈ってます☺️🍀

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっと純粋に貴重なマタニティライフ楽しめたらいいんですけどね、、🥹♡
    お優しいお言葉ありがとうございます☺️💕

• 5月15日