※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エアラブの必要性について相談です。近所の移動や暑さ対策に使用する予定。価格も考慮中。

エアラブについて質問です。

エアラブの存在を最近知りました😂
必要かどうか教えていただきたいです。
まあまあ値段もしますし迷っています。
暑さ対策大事なのはわかっていますが
確実にいるのかどうか、、、
近くのスーパー行ったり郵便局へ行ったりで使用します。
あとは車まで5分ぐらい歩くのでそこでベビーカーは使いますが
基本車移動です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと生活できないかって言われたらそうではないです。
もっと安く保冷剤入れるタイプとかでも全然夏は越せますよ!
ただ、私もエアラブもってますがあれば活躍はします!
車移動でもチャイルドシートって結構熱くなるのでそこに使ったりベビーカーも炎天下で外に出ることはないですが今の時期ですら暑い日があるので割と使ってます!
保冷剤の様に使ったら毎回替えたりとかもないですし保冷剤だと長時間は使えないので便利ではありますよ!

はじめてのママリ

車移動必須民ですが我が家は大活躍でした!チャイルドシートが熱籠るので汗かいてしまったりで汗疹できたりすごかったのでエアラブで風通すと汗もかかなくてすごくよかったです!

はじめてのママリ🔰

本当にちょっとでも、子供を思うと買わざるを得ない!と思って買ったら大活躍でした☺️🫶

ななな

上の子の時は、「カンガルーの保冷・保温やわらかシート」というのを使ってました!

車でもチャイルドシートに乗せてると背中は汗ビチョになります!
保冷剤は行きは冷たくていいけど、帰りは溶けていて役立たずでした💦
ベビーカーやチャイルドシートに扇風機つけたりもしてました!

今回エアラブの存在を知って、即購入しました🤣!
絶対あったほうがいいです!