※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

ここでも度々目にする挨拶できないお母さん🤭小学校でもいるんだぁーってびっくりしちゃった😂未熟だなー🥺

ここでも度々目にする挨拶できないお母さん🤭

小学校でもいるんだぁーってびっくりしちゃった😂

未熟だなー🥺

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

こっちはむしろ小学校の方が多い気がします🤣

学童のお迎えもこっちが言って目も合わせず「こんにちは😐」とか言われたり←返ってくるだけマシって感じですよね😂

子どもにどういう教育してるのかなって思います😂

• いぬ

いぬ

わかりますわかります!!案外いるもんですよね!幼稚園保育園でひと通り学んだと思ってました🫢
    いつも子連れで無視だからどういう親なのかびっくりしちゃいます😇

私も私で毎回ワンコが可愛くて間違えて挨拶しちゃうんだす🐕笑
    空気のように無視されて、あっ!!アレだ…やっちまった🫠って悔しくなります

もう1人は都会から越してきたプライド高いBBAです😇←
    嫌ならさっさと帰れー☺️👊って思います😤

えー!!!返事はするんですね😅まだマシですかね、、人見知りなのかな🫢

昨日のBBA思い出して朝からまたイライラしちゃったのでファミマのGODIVA飲みます😂☕️

• 5月16日