※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でメンタルやられ、体調崩して退職。家事や子供との関わりがつらく、申し訳ない気持ち。

仕事でメンタルやられ体調崩し、今日退職すること伝えました。

家に帰ってきてからも動くのもしんどく、
家事するのも一苦労です。
何より子供と笑顔で遊ぶ気力もないのがすごい辛いです。
なんとか今日ご飯あげましたが、泣かれて、私も泣いてしまいました。
お風呂もなんとかいれました。

1人で遊んでくれていますがすごい申し訳ないです。
気力起きません。
こんなママでごめんね。

コメント

ままち

大丈夫ですか😭
仕事が原因なら辞めて
メンタルも上へ向かうといいですね🥲
元気になったら目一杯甘やかしてあげましょ🥲

はじめてのママリ🔰

メンタルやられてしまうまでお仕事よく頑張りましたね😭
お疲れ様でした😭

辛い時は泣いたほうがいいですよ😭
我慢してるほうが辛いですから…

遊んであげられる状態になったら遊んであげてください☺️💖
遊ばないだけじゃ死にませんから大丈夫です🥰